

ブログ移動します。





前記事で言っていた新しいブログです。

流奈ブログ~♪

ご迷惑おかけしますがリンク変更お願いします。

前記事で言ってたようにリンクしてくださってる方の更新一ヶ月以内の方には直接コメントさせていただきます。

更新されてない方の中でリンクするよーって方がいましたら

ご迷惑おかけしますがこちらでお願いします。

見てない可能性もあるのでそういう形をとらせていただきました。

リンクしてくださるのであれば幸いです^^

そのときはちょちょっとコメでもなんでもいいので報告ください^^

新年早々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします><



こちらのブログはもう更新しません。

一応もうちょっと公開にしておきます。

では!!!新しいブログでお待ちしております!!!

小湊流奈


明けましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました!

今年もどうかよろしくお願いします^^


いやぁ~昨日は昼間パチンk・・・ww

夜は家でお酒を飲みながらがきつか&紅白を見ながら

9時くらいにメイプルログインしてみましたw

紅白の目的は水樹奈々さんだけですw

いやぁ~やっぱり可愛い&歌うまーーーーーーーーーーーーーー

あの歌唱力はすごいですね

声がすごい通ってましたよね~

プリキュアのやつも可愛かったぁヾ(≧∀≦)ノ

アルバム聴いててもいろんな声で歌ってるから

すごいなぁと思いますw

あの声に歌唱力にどんはまりしてますww

メイプルでは久々に努芭sとレイスsとBG行ってきましたw

投げ2の斬り1の賊BG~ww

BGw.jpg
努芭sが開始そうそうがきつか見ててのよそ見でお墓www

その次に私が重くなって落ちちゃって・・・

レイスsが一人にwww

チーズなくなるまでがんばっていたようですww

お疲れ様でしたww

そのあとショーワで0時過ぎまで雑談ww

雑談w

いろいろとお世話になりっぱなしの一年でした。




今日は新年早々働いてきましたよ!w






あと報告ですが

今年から心機一転ということで

ブログを新しく作りました。

またリンク貼るのでどうかそちらをよろしくお願いします。


リンクしてくださってる方で現在も更新している方は

こちらからコメント覧に記入しに行きます。


ではでは、これからも小湊流奈をよろしくお願いします^^

こんにちは!!

何日ぶりかの日記ですっ!!


今年ももう残り2日ですね~

みなさんはどんな年になりましたか??

るなはあっというまに過ぎ去っただけでなにも変わらない1年だった気がします…一つだけ変わった事がありますが秘密ですっv←ウザイ(ただの強がりです・・・アハハ


メイプルでは
去年の今頃はちょーどトウキョウメシアを取得するぞーって言ってた時期ですねぇ~。
今のギルマスさんやギルドのメシアメンバーに初めて会ったのもちょうどこの時期でしたかねー。
懐かしい…

一年あっというまでしたね。
今思えばメシアして燃え尽きた感になり

コアコアコアになって

忙しかったのもあって

だんだんログインしなくなって

ビッグバンきて

いざログインしてもなにしていいかわかんなくて

ビサだけして落ちる

の繰り返しになってしまいましたがやっぱり
















メイプルは好きデスww



ここまでやってきたゲームですからね

簡単に嫌いになれないですねw

ちょこちょこインしますのでどうかよろしくお願いします(人´∀`)

おはようございますw

いやぁ~寒いですね…

今出勤バス待ちです…

手が冷たい…(゚ーÅ)ホロリ

早くバス来てくれ~!!





今日はクリスマスですねぇー!!

クリスマスってなに?ってくらい普通の日常を過ごしてますがww

リア充には到底なれそうにありませんっww


一応昨夜は予約してたケーキを食べましたよ~!!

今ケータイで更新してるので後で写真アップしたいと思いまーすw

17時以降にねっ!!w


いやぁそれにしても寒い…

それしか言えない…ww

明日は雪らしいのでもっと寒いんかな…悲しい(TωT)ウルウル


ではではっ!!









.
ケーキうまかったーw

続きを読む

えっとぉ~・・・鉄鬼がぁ・・・



先日ネクソンに来たばっかりですよね???

なぜなくなるのですかぁショボーン…_φ(・ω・` )

今日のメンテ終了してログインして見て・・・

運営中止のお知らせとか・・・

すっごい楽しんでたんですけどねぇ・・・

私始めたばかりですよ><ネクソンさん!!!!w

なくさないでーーーーーーーーー><

鉄鬼(てっきw)を!!!!!!!w



結構最近楽しんでたんですけどねぇ

ぱっとできてぱっとやめれてTPSで初めて好きになれたゲームだったのにいいいいいいいいいい

運営中止でボーゼンとしてますwww

せっかくレベルアップして新しい機体もゲットでけたのにいいいいw

運営中止なんて・・・

ならなんでネクソンにきたんだ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

リア友に動画見せたら面白そうって言ってパソコン買ったらやるーって言ってたのにいいいいいいいいいいいww

っと取り乱してすみませんでしたw

2月23日までなのでそれまで楽しませてもらいます(ρ_;)・・・・ぐすん

(帰ってくることもひそかに期待して・・・ww


他のTPSゲームとかちょろっと見てみたんですけど

整備とかないじゃない!!!ワタシムズカシイヨ!!!!!ww

私の中で鉄鬼より面白そーってのがなかなかなくてですねぇ~

少し慣れてきて楽しくなってたのになぁ~



ん~最初はまったく鉄鬼とかやる気なかったのに

ここにきて結構はまってる流奈でしたー!!!ww

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ マタネー♪


よければBGMにでも再生してください^^
プロフィール

小湊流奈

Author:小湊流奈
メイプルストーリー桜サバで、
斬りやってる小湊流奈です♪
まだまだひよっこでなにもわかりませんが
見かけたら話しかけてやってくださいw


11/28現在
○小湊流奈(シャドー)173
●vv砕羽vv(バイパー)140
ギルド:PreciousDays所属




訪問ありがとうございます♪


現在の閲覧者数:

初連合クリムゾン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
